| 媒体概要 |
| 発行部数 |
10,000部 |
| ページ数 |
約16ページ |
| 発行日 |
隔月発行 |
| サイズ |
A5 両面フルカラー |
| 配布エリア(都道府県) |
北海道 埼玉 東京 千葉 神奈川 兵庫 大阪 徳島 |
| 配布エリア(詳細) |
カフェ・アパレルショップ・スポーツ店・フットサル場・音楽店 |
| ターゲット |
女性 男性 10代 20代 30代 主婦 学生 OL ビジネスマン 家族 シニア |
| 配布方法 |
|
| フリーペーパー折込 |
対応不可能 |
| 広告掲載実績 |
飲食 ファッション 物販 エンターテイメント 求人 その他 |
| PRポイント |
日韓W杯以降、フットサル人口の急激な増加、少年・女子サッカーの隆盛など着実な裾野の広がりを見せているように感じます。この好ましい変化を維持し、一過性で終わらせること無く、例えばヨーロッパ、例えば南米のように、サッカーが日々の生活にとって不可欠であるものという、強い愛着を持ってサッカーに接する人をより多く、一人でも増やしたい、というのが創刊の狙いです。サッカー・フットボールを見る、プレイする、単純なスポーツの一つとしての楽しみだけではなく、生活に根付いたもの、文化の一つとして捉え、サッカーのある生活のすばらしさ、新しいサッカーとの関係性を提唱・発信していきます。
|